2015年11月16日月曜日

知内高校第21回定期演奏会が行われました

11月15日(日)知内町公民館にて、第21回定期演奏会が行われました。





300人以上の方にお越しいただきました。
昨年は、例年にないほどのお客様(200人以上)に来ていただきましたが、今年は昨年をさらに上回る多くの方々に演奏会に足を運んでいただきました。
心より感謝申し上げます。
生徒の心にもさらに火がつき、生徒1人1人、心をこめて演奏しました。

これは、3年生の担任の先生たちと、台所にある道具を使って、合奏しているところです。






この定期演奏会に向けて、生徒達は観客の皆様が感動して満足していただけるよう一生懸命練習し、準備をしてきました。
3年生にとっては最後の演奏になります。
このような中、たくさんの方に御来場いただき、演奏することができ、生徒達は大変感動していました。

皆様、誠にありがとうございました。

今後とも、知内高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。






(総務)